2013年10月29日火曜日

あら不思議

昨日,今日と市役所に行く用事があったので定時前にちょっと休みを頂いて市役所→帰宅。
 
 
いつもよりだいぶ早く家にたどり着くも,仕事はいっぱいいっぱいなのでやらねばいかんのです。
 
 
家で仕事するのが一番嫌なんですけど,あら不思議。
 
 
「机を組み立てて自分の部屋で」となったら結構はかどるのね。
 
 
今だけかもしれませんが。
 
 
でも結局「あっ。これ職場じゃないとできないやつや!」となってしまうんですけど。
 
 
で、途方に暮れると何故か物欲とかあふれません?
 
 
あふれないか。
 
 
いや、あふれる。
 
 
これ買おうかなーとかネットで見ちゃうわけですよ。
 
 
 
とりあえず,机で使うライト(やっすいやつ)を買いました。
 
 
これでより捗るはず!
 
 
 
 
 
全然関係ないけど,最近エレキングが気になってなって。
 
 
ウルトラ怪獣。
 
 
理由はないんだけど,かっこいいよなーって。
 
 
 
 
アマゾンとか見てたらこんなんもあんのね。

 
こりゃアパレル業界がエレキング柄に手を出す日は近いな。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿