2013年10月28日月曜日

えっ!?嘘だろ!?

我が子は東京ですくすく育っているのでしょうか。
はやく会いたいなあ。
 
昨日やっと我が家の自分の部屋に着手しまして,机と棚をつくったんでゲス。
 



机は某2トリさんの安いやつ。
 

棚は楽天優勝セールの安いやつ。


 
机はあれだ。やっぱり安いのはグラグラして駄目だ。
もう少しお金出しても良かったかもしれません。
 
 
リビングにあるオユリさんが買った広松木工さんのテーブルなんてびくともしないもの。
ゾウが乗っても大丈夫だよ。アレ。
エレキングくらいならいけるかもしれない。
さすがいい仕事してますね。
 
まあ、グラグラ机買っちゃったもんだからこれでがんばりますけどね。
棚もなんとかつくりました。
これは結構満足。

 


レコードが入るから。
でもCDとレコード入れて終わるんだよな。
やっぱり本棚も買うかなあ。
 
それでもまだ部屋は段ボールだらけです。
一通り片付いたら水槽に着手したいと思っております。
 
そんな中,こんなニュースが・・・。
 
 
マジか!?
 
ああ。また熱帯魚雑誌が減るのか。
お金ないけど今後買おうと思います。
青春をともにした雑誌だから。
ありがとうFM。
 
そしてがんばれアクアライフ。
コレ廃刊になったらどーしよ。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿