2013年10月21日月曜日

誕生!!


 
10月16日無事に産まれました!!
 

 
羊水が少なくて入院しており,いつ産まれてもおかしくないとのことだったのでハラハラドキドキでした。
 
10月12日に産まれる!との第一報を聞きつけ,仕事終わりで飛んで行ったのですが,結果として産まれず!
 
で、仕事もあるし台風も来るからと一度宮城にもどったら産まれました。
 
で,やっと会えたわけでございます。
 
 
 
オユリさんも元気で何より!
 
 
12月ぐらいまでは東京にいるということなので次会うときはどんな顔になってるんだか。
 
とりあえずご報告でした!
 
 
 
 
 
 
 
この後,タマちゃん,クリ君,クリ君奥様とおめでたい!ってことで祝い酒。
 
終電ギリギリまで飲んで,オユリさん不在のオユリさんの実家にこーーーっそり帰ったのでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿