2013年10月7日月曜日

映画

随分前にTVで「貞子3D」(実際の放送は2Dです。)というDが一つ足らない貞子を見てしまい
 
 
貞子はこんな昆虫の化け物みたいなのじゃない!
 
 
プギャー!とか言わない!
 
いや、むしろ石原さとみの「キャー!」でボーン!の設定がよくわからん!
 
 
とプチ切れてしまいまして
 
 
サスペンス,ホラー系のDVDを見まくりました。
 
 
 
まだ見たいんですけど,仕事が忙しくなってきたのでちょっと厳しくなってまいりました。
 
見たいのいろいろあるんですけどね。
 
で、最近の映画で見たいなあってのは
 
これ
 
 
 
 

凶悪―ある死刑囚の告発 (新潮文庫)
 
 
原作面白かったです。
 
それをリリーさんとピエールさんがやるってんだから見たい。
 
 
 

 
あとはこれね。

キョンシーですよ!

幽玄導師ですよ!
 
すげー見たい!

見た後に息止めて見つからないようにする遊びしたい!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿