2014年8月6日水曜日

The PRISONER&OLEDICK FOGGY

川開き祭りが開かれていたわけですが,花火には目もくれずに一人でライブに行ってきました。

またお酒飲んでペロペロになってしまいましたが,すごく最高でした!

The PRISONER 演奏,MCとにもかくにも最高!正直,川開きということもあってか客は入ってなかったんですが全力でぶちかましてくれました。もうぐいぐい引き込まれました。かっこよかったなあ。震えました。クラッシュもスペシャルズもやったToots & The Maytals のPressure Dropのカバー最高すぎ!!!踊ったぜー!




で,いわずもがなのOLEDICK FOGGYかっこよすぎとしかいいようがない。石巻で見れるなんて思ってなかった!!!この日から発売のポスター買ったの俺が最初だって!つまり1番だって!(うかれすぎ)

 
 
 
いやー,最高でございやした。
 
しばらくはライブに行く予定はないけど誰か来ないかなー?
 
今年のスカヴィルは野音らしく,行きたいけど,10月26日らしいからなー。 つぎの日仕事なのに東京ってのはなあー。きっついなー。
 
 
 




REBEL TRAIN

0 件のコメント:

コメントを投稿