2014年8月21日木曜日

ソーシャルネットワーキングサービス怖ぇーーーーっ!!

oi skallmatesと柳家 睦&ラットボーンズとのスプリットが出るということで,その情報が知りたくてフェイスブックっていうんですか?それを見ようと思ってパソコンから開いたら携帯番号を入力してくださいっていうもんだから入力したんですよ。

そうしたら!

ババババーーーッ!!!と友達かも?とか言ってすげえ人が出てきてあっという間に友達申請3人とか来て超あせった!!!

友達,先輩,仲がいい人たちは全然いいんだけど,すげえ微妙でつながりたくない人もたくさん出てきてパニック!!

その3人は友達だったんで「元気か!?俺怖いからやめる!」というメッセージを送ってフェイスブック退会!!

カモちゃん,ぐっちょん,shu39くんごめんw!!

俺向いてないわ。こういうの!!

怖ぇーーーーっ!!!ソーシャルネットワーキングシステム怖ぇーーーーっ!!

ツイッター,インスタはやってますのでよろしくお願いします。←えーーーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿