2014年8月5日火曜日

マネーハンター

マネーハンターふうたくんからインスパイアされて断舎利を実行するプロジェクト。

前にも書きましたが,簡単に言うと,誰かにはこの価値が分かるはずだと思い続けて捨てなかった物をオークションで売っぱらうということです。

Tシャツとかそういうのも出しているんですが,やっぱりバンドTとかは好きな人がいるからか結構売れるんですよね。

でも一応,「誰かは価値がわかるはずだ!と思い続けて捨てなかった物」にこだわって報告させていただきたいと思います。

そのこだわりがすぐになくなる可能性もありますが,その時はその時で。






さて,ちょこちょこそのような物をオークションに出してみて何日か。

どうせ売れないんだろうなあと思いきや,早速売れました!!

やっぱり価値が分かる人がいたんだ!!

売れたものは・・・





メモ帳!!

しかも2冊売れた!!

やりました!うれしいことこのうえない!

値段100円×2=200円!!

・・・

100万円まであと999800円!!




・・・と、遠い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿