2014年8月20日水曜日

夏の思い出 お酒

 
お盆にクリ君のお兄さんが働いているお店でトモ君とナヲ君とお酒を飲みました。
 

 
 
クリ君のお兄さんが出してくれる地酒は美味しい!
 
僕は全然詳しくないんでおまかせするのですが,はずれなし!
 
 
 
 
ホヤがあったので最高でございました。
 
 
トモ君ナヲ君たちはお酒強いんでこの後ネオン街に消えていきました。
 
 
トモ君はビールをチェイサーがわりに日本酒を飲むというさすがの酒豪っぷり。
 
ナヲ君もビール何杯飲んでんだよ。といった具合にぐびぐび飲んでました。
 
そして食べてました。
 
途中、電話しに外に出たトモ君がなかなか帰って来ず,長い電話だなあと思っていたら背がでかい人にからまれていたそうです。
 
まあ何もなく帰ってきましたが,この場にいなかったタマさんといい,トモ君といい人にからまれる何かがあるようです。
 
まあ,二人ともでかくて目立つからなあ。
 
 
 




今回は3人でしたが,次回はもっと集まるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿