2014年7月28日月曜日

何回も言っていますが断舎利。今度こそ・・・

自分ではそこまで好きではないのに,これは僕が買わないといけないのではないか?という強迫観念に捕らわれ,つい買ってしまった物ってありませんか。

ないですか。

僕はあるんです。

価値が分かる人には分かるんじゃないのか?

このままだと廃棄処分になってしまうんではないか?

僕が買わなきゃ!ということで買ってしまう。

勿論,安い物限定ですけど。

しかーし,いいかげんそんなことをしている場合じゃないと気づいた!

今度こそ断舎利じゃー!

ということで今まで価値が分かる人には分かるんじゃないかという妄想で購入してきた物をオークションで売っぱらってみます!

100円スタートでいくらの値がつくのか!

売れたら報告しようと思います。

マネーハンターふうた君って漫画が大好きだったんですよ。

A先生の。

旅をしながら100万円貯めるって漫画。

ってことで夢はでっかく100万円!




売ろうと思っている物の例


バットマンっぽい人が描いてあるトランプ。しかも紙製。なんで買ったんだかもはや記憶にない。



デビルワールド。ファミカセと思いきや,実はファミカセ型のケース。ケースという名前のくせに何も入らない。・・・これももちろんなぜ家にあるのか不明。っていうか引っ越しの時になぜ捨てなかったのか。












・・・・ごめん!100万なんて絶対無理だ!

っていうか100円も無理っぽい!!

でも出してみる!

売れてー!








0 件のコメント:

コメントを投稿