2014年7月22日火曜日

祝 ダカフェ日記更新 高校生のブルース!!



 欲しくて欲しくて地元の本屋を探しまくったけど置いてないから,結局アマゾンで購入。

最高の一言!

最高の二言!

最高の三言!

36歳まで残り4か月とちょっとですが,いまだに高校生のカップルを見ると妬みと嫉妬しかございません。

男子校出身者としてのSagaなのか。

しかし,共学の方が良かったのかと言われればそれとこれは別問題なわけで。

そんなロマンシング サガな自分とも同調する部分が数多くあるこの作品。

最高の四言です。





高校生のブルース






IKKIが休刊?ドロヘドロはどうなる?

と思ったのは僕だけではないようです。いいスタンスの雑誌だったのになあ。

2 件のコメント:

  1. 共学出身ですが、40を超えた今も、高校生カップルを見た時の妬み嫉みがひどいです。
    男子校よりもその敗北感たるや....。

    というわけで、日記更新祝いありがとうございます。
    祝いすぎですが....。笑。

    返信削除
  2. お久しぶりです!日記更新うれしかったです!おかげで久しぶりにパソコンを開く気になりました。
    この日記を見た人は9人。そのうちの一人がもりさんです。すごい確率ですね(笑)。
    共学ゆえに男子校より敗北感・・・。なるほど勉強になりました。
    やはり,多感な時期の淫らな男女関係は危険ですね。恋のルサンチマン。
    うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・ひがみ
    うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・ひがみ
    というわけで今日はCKBの肉体関係を聴きながらお酒を飲もうと思います。
    今後もよろしくお願いしまーす。(何を?)


    ・・・次はいつ更新ですか(笑)?

    返信削除