2014年7月20日日曜日

祝 ダカフェ日記更新ということでライブに行った話 その1

ちょっと前に,待ちに待ったオールディックフォギーの仙台ワンマンに行ってきました。
 
 
とりあえずいつも行く仙台のラーメン屋さんでお酒を飲みます。
 
酸辣湯麺が辛くてすっぱくておいしいのです。
 
仙台バードランドは行ったことなかったのではやめに散策。
 
で見つけたころにはまだ早かったので飲み屋さんでお酒を飲みます。
 

このように,お小遣いの大半がお酒で無くなってしまいます。
 
しかし,やっぱりお酒を飲んでライブを楽しみたいのです。

もう名曲揃い。

すごく演奏してくれて大満足でございます。

今まで,いろいろと貼ってきたので今回は50/50(スケートボーディング・イズ・ノット・クライム)を。
 

 
 
 
 
 
もう最高でございました。
 
ぼっちで行っても周りみんなが楽しんでいる雰囲気が最高ですね。
 
すごく盛り上がりました。
 
お酒もたくさん飲みました。
 
いやー、最高。


 
翌日,目が覚めるとポケットに見覚えのないかっこいいステッカーが。
 
 
そういえばライブハウスのドリンクのところに売っていたような覚えが。
 
 
買ったんでしょう。
 
 
きっと。

 
 
 

新世界

0 件のコメント:

コメントを投稿