2013年12月29日日曜日

メリー フリー メイソン

オユリさんからプレゼントをいただいた。
何が欲しいと言われても、物欲にまっすぐな僕はお金があったら買っちゃうので特にないなあ・・・と思っていたらヤフオクですげえの発見したので急遽それをプレゼントとしていただくことに!


ハミルトンの時計・・・よく見るとフリーメイソン!!

裏にはロッジの名前とナンバリングが!
こりゃとんでもないぜ。

最近ついてないことだらけでしたが、この時計をつけたとたんに運が回ってきました!
何気なく買った宝くじがなんと高額当選!
ふらっと入ったパチンコ屋ですぐに確変を引き当ててしまいます!周りの視線が痛いです!
周りの女性が変な色目を使ってきます!
歩いていると何故か青信号ばっかりで信号を待つことがなくなりました!
ガリガリでコンプレックスがあったのですが、みるみる太り、オーバーオールが似合うようになりました!
見下したように目線を送ってくる近所の猫たちも尊敬の目であがめてきます!
よく吠えられた犬に吠えられなくなりました!
TVを見ていると、道端アンジェリカとよく目が合います!
ダイドードリンコの自販機がたまに当たります!
ポンタカードを忘れなくなりました!
ふと時計を見るとゾロ目です!
おばちゃんに「お兄ちゃん」と呼ばれるようになりました!
二千円札がたまに手に入ります!
おつりがぎざ十です!
かぜの治りがはやいです!
コンビニでなんか視線を感じるなあと思ったら、雑誌の表紙になっている道端アンジェリカでした!

以下永遠に続く・・・。






後半のくだりは勿論嘘800(ウソ・エイト・オー・オー)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿