2013年12月27日金曜日

人間ドック2

人間ドック2日目。
バリウム飲みまくりました。
いやいや、本当に。
なんかね、胃の中の空気(?)が腸に行きやすくてよく映んないなんて言われちゃって。
発泡剤っていうやつですか?普通の人は1つでいいはずなんですよ。
僕ね、5本飲んだから。
ところどころでお姉さんが「すいません」って持ってくるんですよ。おちょこみたいな入れ物にバリウムも入れて。
もちろんペットボトル500mlぐらいは事前に飲んでるんですよ。
飲んだらぐるぐる回されて。
でまた飲んで。
また回されて。
でまた飲んで。
っていうか最初お姉さんがすべて操作していたのに途中からベテランの人に代わってるし。
お姉さん子窓の外で右手に発泡剤!左手にバリウムでスタンバイ!

で、人間ドックのトータルの結果(現段階)では,やっぱりやせすぎです。と。

分かってらい!

どうやら僕がやせすぎなのはこの胃から腸までの流れがボブスレー的な身体的変化が関係しているのでは!?

さあ、適正体重まで筋肉11kg、脂肪6kg増やすことはできるのか!おい!

・・・無理です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿