2013年12月1日日曜日

レコードのある生活

森さんからもらった真空管アンプにレコードプレイヤーとCDプレイヤーをつなごうと思って,おニューのレコードプレイヤー,CDプレイヤー,接続するためのラインセレクタを購入!(森さん助言ありがとうございます!)
 
しかし,レコード置いたらCDプレイヤーを置けないことが判明・・・。
 
棚を買うお金がもったいないので,オユリさんが実家で使っていた無印の棚を頂く予定であります。
 
CDプレイヤーどころか棚が来ないと何も片付かないということにも気づく。いや,うすうす気づいてましたけど。
 
水槽台もまだ届かないし,いまだに段ボールだらけの部屋。
 
どころか,何故かちょっとずつ段ボールを開けてしまって収集がつかないことに。
 
まあ,気長に待とうと思います。
 
 
震災後こんなんなってぶっ壊れたんですけど,
 
 
 
 
 
なんとかこうなりました。うれしいなあ。
 
 
 
とりあえず,片っ端から7inchを聴きまくってる今日この頃です。

安いプレイヤーだけど全然オッケー。
 
レコードスプレーのおっさん臭さもすごく久しぶりだなあ。
 
 

2 件のコメント:

  1. 無事に鳴ってるようで良かったです。
    おっ、なんかスピーカーかっこいいと思ったら、
    僕が作ったっていうね。もう。

    実はスカ家へ送った後、
    あいつ、いい音だったよなー、
    なんて懐かしくなってきて、
    こないだ同じものをまた作っちゃいまして、
    今聴いております。笑。

    返信削除
  2. いや、これが本当にいい音でして。
    冗談じゃなくて,ボーズのスピーカーよりいいんじゃないかしら。
    かっこいいし。

    真空管アンプもかっこEし,音もEし最高です。
    そりゃ写真をインスタにあげたら外国の方から「Oh Yeah」っていうコメント来るわ。

    本当にありがとうございます。
    職人さんですね。職人。にんにん。

    返信削除