2013年12月26日木曜日

人間ドック

今日から二日間の人間ドック。
犬人間らしく朝方から仙台に向かいました。
待たされて検査。待たされて採尿。待たされて採血。待たされて採尿。待たされて採血。待たされて検査。待たされて採尿。待たされて採血。
何回おしっことるのよ。
待たされている間は爆睡してました。

糖分の飲み物(炭酸)は美味しかった!

今日の結果としては、痩せすぎらしいです。

知ってるよ!!

標準体重まで11kg増やせと言われてもなあ。

どれだけ食わなきゃいけないのよ。
体脂肪も7kg増やせってのはきついなあ。

単純計算で18kgだぜ!?
筋肉は鍛えるのか。体脂肪は?脂身か?

明日もあるので、指定のホテルへ。

タクシーチケットで。ホテルも病院持ちらしい。稼いでるなあ。

せっかくの仙台お泊ですが、明日バリウムなんでお酒飲めず。トホホ

オユリさんからのクリスマスプレゼントの時計をリサイズしました。そう。ガリガリだからです。
あと、いつもいく楽しいお兄さんがいる店でズボン細いズボン買いました。そう。ガリガリだからです。
本屋さんで漫画買いました。そう。ガリガリ…は関係ねえ!!

明日もドックです。ワンワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿