2012年9月30日日曜日

帰ってきたありがとう

ありがとう続編。
 
カメラ界の快男児!
 
愛犬家界の風雲児!!
 
グラフィックデザイナー界の麒麟児!
 
でおなじみのモリさんが東京で行った写真展。
 
そこで配られた「別冊ダカフェ日記」。
 
そこに・・・
 
 


なんということでしょう!!

 
「友人」だなんて!!
 
 
なんておこがましいんでしょう!
 
 
モリさんファンの間で誰だこいつは?なんて思われているのではないでしょうか。
 
 
なんかスイマセン。
 
 
とにもかくにも,オユリさんが連日楽しく参加させていただいたみたいでありがとうございます。
 
 
僕も行きたかったー。
 
 
サカイさんとモリさんとはっちさんのからみに参加したかったです。
 
 
もうね、友人なんて書かれた日にはね、あれですよ。
 
 
あれ。
 
 
今後ね、モリさんが食べるピスタチオ全部僕がむきます。
 
 
むきますから!
 
 
 

 
 
 
 

続々 ダカフェ日記

8 件のコメント:

  1. ピスタチオ買ってきたけど?

    JRに着いたら連絡ください、車で迎えにいきます。


    (と、ヨメが言ってます)

    返信削除
  2. おおお。モリさん素早いレスポンスありがとうございます!



    私の仕事はピスタチオをむくこと。
    まだ顔すら知らないご主人様のために今日もただただピスタチオを向いています。
    そんなとき,最寄りのJRに素敵な馬車が!
    ああ、この馬車に乗りさえすればおじさまに会えるのね!


    次回 スカタンのあしながおじさん

    「運命を変えたピスタチオ」

    私、がんばるからね!

    ♪少しワイルドでキュートな~君をとりまく天使たち~
    力強く夢~引き寄せるように~♪

    ハウス食品の提供でお送りいたしました。

    返信削除
  3. ♪ほつれた前髪気にしないでく〜
    ねばり強く夢~引き寄せるちから~♪

    http://computer.petit.cc/1img/orange2_img/img20121001233000.jpg

    返信削除
  4. https://lh5.googleusercontent.com/-jrg5kl7buTs/UGrpQLrKxrI/AAAAAAAAAbE/ZHFEpB_6SgI/s353/img20121001233000.jpg

    コミケで出店しますか。腐女子に需要があるかもですよ。グヘヘ。

    返信削除
  5. GL系ですね。(じじいズラブ)

    返信削除
    返信
    1. 努力・友情・勝利をテーマとして,二人がタッグを組み,ハリウッドで成功を目指すというストーリーはどうでしょうか。

      バーで仲良くなった外国人が実はスピルバーグだった的な?
      車でひかれたら運転手がエディ・マーフィーだった的な?
      「おいおい!どこ見て歩いてんだよ!ばあちゃんのチェリーパイが冷めちまうってんだよ!」的な?
      「なんだよ!お前ら映画撮ってんのかよ!じゃあ俺様がノーギャラで出てやるってんだよ!」的な?

      売れるぞー(←アホ)

      削除
    2. 冷めちまう前にチェリーパイを!と、
      近所のケーキ店へヨメを向かわせた俺が来ましたよ。

      http://computer.petit.cc/1img/orange2_img/img20121004213503.jpg
      (アップルパイしかなかった)

      削除
    3. ガハハ。仕事速いw!!
      正直な話,僕チェリーパイ食べたことないやw。

      削除