2012年9月30日日曜日

AIR JAM2012

遅くなりましたがAIR JAMにも行って参りました!!!
 
2日間本当に最高でした。
 



 
東京から夜行でやってきたジャポニカ君とも久しぶりの再会!!
 
 
最高!!
 
 
モンパチのニューライフ。
 
ドラゴンアッシュのエンドレストリップ。
 
 
ハイスタ愛にあふれたセットリストも良かったですし,出演したバンドも本当に良かった!!
 
 
マイティクラウン。
 
初めてみたけど,めちゃくちゃよかった!!
 
AIR JAMでCKBが聴けるとは思ってもいませんでした。
 
ブルーハーブ。
 
鳥肌たちました。
 
全てのバンドが最高!最高!!
 
 
勿論ハイスタ超最高!!!
 
 
東北でしてくれたことに本当に感謝!!
 
 
死んだ目で仙台のカプセルホテルに消えていったジャポニカも最高w!!
 
本当に楽しかったです。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ジャポニカ2012年10月12日 8:16

    遅ればせながら色々とありがとうございました!
    ハイスタ、やばかった〜
    被災者の恩恵にあやかって如何するんだと後から猛省猛爆…

    返信削除
    返信
    1. いやいや,ジャポニカ君と会えて本当に楽しかった!!
      あの行動力は尊敬するぜ。マジで。
      そのうち石巻にも来て。ライブハウスできたし。
      ハイスタが来てくれるはずだから。
      そして酔っぱらってカプセルホテルに消えるんだw!(泊めねえのかよ)

      削除