2012年9月30日日曜日

ありがとうございます。

誰も見てないとは思いますが,久しぶりの更新。
 
 
放置していた期間にたくさんのありがとうがありますので報告させていただきます。
 
「なんかレコードのジャケットっぽい感じ?」
 
「チープな感じっていうの?」
 
「レトロ的な?懐古主義的な?」
 
「分かるかなー?分かんないだろうなー?」
 
とすごく曖昧なリクエストをオユリさんに伝え,それをしっかりもののオユリさんが身振り手振りで伝えてくれたんだと思うんですが,素敵な招待状を作っていただき,感謝感激雨A・RA・SHI!
 
 




はっちさんサンキューです!
 
 
僕はまだお会いしたことないですが,なんかいろいろスイマセンでした!!
 
 
 
 

 


2 件のコメント:

  1. 見ておりますよ。ふふふふ。

    まだこれから色々作らせていただきますので、
    よろしくお願いしまっすー!
    カメラ担当の彼は友達なので、そちらも楽しみであります。

    なにげに式まで2ヶ月きってますね!ヤッベー!☆(ペロペロ〜)

    返信削除
    返信
    1. おお。はっちさん!
      ありがたやー。ありがたやー。
      いろいろと本当にスイマセン。
      カメラ担当のフェニックスさん(by聖闘士星矢)にもよろしくお伝えください。
      ご迷惑をおかけすると思いますが,よろしくお願いします。ネビラッチェーン!!

      削除