2012年10月1日月曜日

スカヴィルジャパン

今年も行ってきました。
 
 
スカヴィル・ジャパン
 
 
SKA聴いてお酒飲んで本当に楽しいイベントです。
 


 
踊っていたらBIGカツくれた人ありがとう。
 
 
踊っていたらビールくれた人ありがとう。
 
 
気が付いたらお気に入りのブルース・ブラザーズのTシャツにワインのしみがたっぷり。
 
そしてレイバンのサングラスがどっか行っちゃった。
 
ライブ後はあまり覚えていません。
 
Tシャツはオユリさんとオユリさん母のおかげでなんとかなりましたが
 
バックの中にはレイバンのケースだけがあります。
 
教訓
 
お酒を飲んで踊る日はスズメバチを恐れずに黒いTシャツを着るべし!
 
サングラスはしまっておくべき!
 
ライブ後に(どっから持ってきたのか分からない)大きなビニール袋を持ってごみを拾い続けたタマゲ君はさすがわれらがキャプテン!!
 
どっかの駅で月見をしていて終電逃したクリ君はさすがの酔いどれ!!
 
いい友人を持ちました。
 
俺はオユリさんの家行って、あれだ。
 
積分とか解いてたから。
 
まともだから。
 
また今度~。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿