2013年2月21日木曜日

三文ゴシップ 他人の家族の話

別に僕が言うことではないんですけど。
 
 
とある家族の話。
 
 
嫁さんが不倫していたそうです。
 
 
で赤ちゃんができちゃったと。
 
 
旦那さんとの関係もあり,どっちの子が分からないって話です。
 
 
で,その嫁さんが同僚にラーメン屋でしていた話。
 
 
 
「・・・でね,その子供がA型なわけ。ってことはさあ,やっぱりどっちの可能性もあるんだよね。」
 
 
「私ってO型でしょ。旦那もOだしさあ。」
 
 
 
 
 
ハイ。アウトー!!
 
 
 
 
 
言うまでもないけどOとOだったらA生まれないって!!
 
 
どうすんだよ!
 
 
そんな会話ラーメン屋でしていていいのかよ!
 
 
しかも
 
 
「旦那の家ではさあ,A型かー。おばあちゃんに似たんだねーなんて話になってるわけ~」
 

旦那の実家で言っちゃってるのかよ!!

 
 
隔世遺伝しちゃってるし!!
 
 
どうなの?
 
 
もう1回言うけどどーなの!?
 
 
 
全然知らない他人の方にこんなこと望むのもアレなんですけど
 
 
その子よ。
 
 
その不倫の男性との間に生まれてしまったその子よ
 
 
君は全く悪くない。
 
 
だけど,
 
 
頼む。
 
 
頼むから
 
 
頼むから馬鹿に育ってくれ!!
 
 
遺伝なんて習わなくていい環境に育ってくれ!!
 
 
と心から願うのです。
 
 
まあ,子供のころって血液型調べても変わってるって言うしね。
 
 
言うしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿