2013年2月3日日曜日

仮設といえども

 
仮設に入居してしばらくたちますが,仮設・・・すごい。
 
 
地震によって我が家がどれほどの被害を受けたのかがわかります。
 
 
いや
 
 
30年ほど前の建築技術と現在の違いなのかもしれません。
 
 
すごく暖かいのです。
 
 
ハウスメーカーが作った仮設なので材料,建築技術等仮設といえどもバカにできません。
 
 
両隣がお子様のいる家庭で,飛び跳ねる振動は若干響きますが声は全く聞こえません。
 
 
もっと早い段階で仮設に移っておけばよかったとも思わせるパワー。
 
 
すげえぜ!仮設!!
 
 

 
一応プチプチをつけました。
 
つけなくても二重で暖かいんですけど。
 
 
 
オユリサンのご厚意で仕事をするスペースもいただけました。
 
 
 
今のところ,仮設でのストレスはなし!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿