2013年2月14日木曜日

思いだし日記



3連休の1日目を思い出して日記でも書きます。

 

ウァ~オ!

 
新居の打ち合わせ。

カーテン選びです。 
 
ものすごいサンプルの数に僕はものの数分でリタイア。

ぼけーっとしていました(駄目夫)。
 
レコードをあさる手つきでパタパタと選ぶオユリさん。
 
 
尊敬します。


無事に(?)選び終わってお昼ご飯。


そこで思い出した。


旨味調味料をふんだんに使っているだろう某チェーン店の山岡〇。


昔石巻にもあったけどすぐにつぶれてしまった山岡〇。


実は結構好きで通っていたのです。

この辺だったらあるんじゃね?と歩くウィキぺディアことオユリさんに携帯で調べてもらいました。


オユリ「あった。・・・けど、いきなり 山岡〇 まずい って出てるんだけど・・・」


そんなつぶやきは無視して久しぶりにいってまいりました。
 


 
やっぱり油でギトギトの漫画読みながら食べるラーメンっていいよねえ。


美味しかったです。


オユリさんは駄目だと言ってました。


次はなんて騙して連れて行こうか考え中です。






そして帰りにとうとう買っちまった。


 
 ドラクエ7!


やらねばいけない仕事が山積みの中買っちまった!


案の定3連休2日目はドラクエで終わっちまった!


やっぱり面白いぜ!ドラクエ!


0 件のコメント:

コメントを投稿