2014年12月23日火曜日

漫画

なんか一気に漫画モードになってたくさん読みました。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム。面白い。歴史系は苦手なんだけど,すげー面白いですね。


東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種。7巻が最高です。そっから最高です。Reも新刊でたね。


七つの大罪 コミック 1-11巻セット (週刊少年マガジンKC)
七つの大罪。なんかアニメ見たら面白そうだったんで読んでみました。
面白いね。展開はやい。王道ですね。王道。


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル。いやー人気あるのわかるー。面白いもの。これも37巻まで一気に読めた。

ネイチャージモン コミック 全9巻完結セット (ヤンマガKCスペシャル)

クワガタ採ったり,肉食べたりしているだけなんだけど,この本にはネイチャーの哲学がつまってる。「神は細部にやどる」だとか,「なんかあったらギャグでかえす。こういうことが人生では以外と大事なこと」であるとか真理をついてる。と思う。


家にあるのもあるんだけど,ほとんどレンタルで借りて読みました。
(さすがにネイチャーはレンタルで置いてなかった)
20冊で800円。今日一気に40冊とか返したもの。

だらだら漫画読むのって本当に最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿