2014年12月14日日曜日

BAGDAD CAFE THE TRENCH TOWN

久しぶりにライブに行ってきました。

おひつじ座流星群とバグダットカフェ。

仕事が忙しい時期で行けないかなとも思ってたんですが,前日におひつじ座でサックスふいてるミッチー(同級生)に連絡してみたらチケット全然大丈夫とのことだったんでオユリさんにごめんねして行ってきました。


久しぶりのライブだったんで楽しかったです。

ちょうど僕の誕生日だったんですが,バグダットカフェさんのBirthdayという曲で「今日誕生日の人おる~?」なんて言われたんで「ハイ!!ハイ!!」 とアピールしたら名指しで祝ってもらえました!

36ですけど。

うれしー!

あと例のごとくいっぱいお酒飲んでペロペロになってたんですけど,そのうちの1杯だけ,モスコミュールを頼んだのになぜかウォッカをウーロン茶で割ったなぞのまずいお酒を手渡されました。

酔っぱらって覚えていないことも多いくせに,そういうことは覚えています。

めんどくさいから飲みましたけど。

きっと誕生日プレゼントだったんでしょう。(ポジティブにとらえます。)










というわけで,嫁と息子を家において一人でペロペロになってたんですけど,思わぬところで祝っていただき,よい誕生日となりました。




実は,身内から祝ってもらう前に,オユリさんが登録しているラインで僕の誕生日を誰よりもはやく祝ってくれたのはスグリウム君。

やるな。あいつめ。

ありがとー!!


@xxskatanxxが投稿した写真 -
例のごとく,ひどい二日酔いだったけど行ったよ。ちゃんと行ったよ。選挙。





0 件のコメント:

コメントを投稿