2014年2月22日土曜日

Live! Live! Live!

 
 先週の話。

大雪の予報でございましたが,石巻は雨だったのでなんとかなるだろうと嫁と赤子をおいて仙台へ。

・・・仙台すげー雪!




 
 
 こんな雪の中ライブはあるのか?

宿にチェックインして、ラーメン屋に行ってビール飲んでライブハウスへ。

 
 
 遅れるけどやるみたいでよかった!

しかし、遅れに遅れているようで(そりゃそうだ)ライブハウス前の居酒屋で飲む。

誰もいない居酒屋で飲む。

 そして9時すぎに待望のライブスタート!

1発目。仙台と言えばのTHE GHOST SYNDICATE。

そして2発目 SOUL CRAP!すげーかっこよかった!!


音源は勿論のこと、ライブ見なきゃいけないバンド!!最高!!


そしてそして、涙がちょちょぎれるほど楽しみだったOLEDICK FOGGY!!



 
雪の中来てよかった!!

かっこええ!!

そしてそして・・・オーイ!スカール!メイツ!!!!!

何かい見ても最高すぎる。

昔のほうが・・・なんてことがいっさいない!

更にかっこよくなってるなあ。

本当に来てよかった!!!!!!!!!!

下の動画が見たいためだけにフェイスブックとやらに登録してみましたが、よくわかりません。

どっかにチラっと映ってるので暇な人は探してみてください。




投稿 by オイスカルメイツ.


で、ライブ終わって宿に着いたのが3時すぎ。

例によって次の日財布見たら全然お金ないでやんの。

最高だったのでプライス・レス!!!!!!!!!!!!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿