2014年2月11日火曜日

雪雪雪

 
久しぶりにDSを持ち出し,ドラクエをぐだぐだやろうと思っていたら。。。
 
 
大雪。
 
石巻では91年ぶりの大雪だそうです。
 
ということで朝から雪かき。
 
このままだと車出せないもんなあ。
 
 


雪かき用の装備をしたら、ミュージアムの殺人鬼みたいになった。

 
 
ジョンも参戦し、雪かき。雪かき。雪かき。
 



雪かき!雪かき!雪かき!

終わりが見えない!!

暑くなって上着は数分で脱ぐ!

雪かき!

 
 


ジョンに異変が!!



死んだ!!




 近所総出の雪かきとなりました。

隣のおばさんの旦那が出て行った話とか韓流にはまっている話とか、息子の嫁の悪口とか、この天変地異は震災のせいだとか、近所ゴシップ満載で面白かったです(ほとんど隣のおばさんの話だけど)。

雪は大変だけど、きれいだね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿