2014年1月3日金曜日

とうとう水槽設置

注文していた水槽台、水槽、ライトなどが次々に届いたのでとうとう水槽設置!
 

塩素を除去してくれる浄水器も!


引っ越しの時に段ボールに詰め込んだものも出してみたが・・・


 なんか使えないもんばっかりでまた段ボールにぶっこみました。
上に写っているのはほんの一部です。

ソイルも準備OK。


で、本日熱帯魚屋さんに行って流木購入。
枯れた木を買い集めるというのは、なかなかすごいことだよなあ。


で、奮発してADAのリリィパイプも買っちゃった!


さあ、楽しいレイアウトの時間だ!

と思ったら、買った流木が沈まないのでまた今度だ!
とりあえず水にひたして沈むのを待とう。。。



ここだけ高級感。リリィパイプ。


0 件のコメント:

コメントを投稿