2014年1月12日日曜日

ポスター 額装 のマーチ

昨年度に行われた楽天マラソン。
東京マラソン完走という経歴を持つ我が嫁、オユリさんは着実にポイントをかせぎ、必要な物を次々購入。
さすが42.195kmを走り切った強者。

一方、僕はマラソンなんてしたことがない。
2km走っただけでばてばてだ。
でも楽天マラソンには参加した。

結果、ポイントを貯めるために散財したあげく、もはや楽天マラソンに関係がないamazonやらヤフオクやら、挙句の果ては海外のサイトなどからも商品を購入するまさに、ランナーズ・ハイ(灰)状態!
ナチュラルトリップ!

そのハイ状態で購入したものの中に「額」があります。
ポスターを額装してしまえ!

でロッキン・ジェリービーンのポスターを額装!デビール!

 
sublimeのポスターも額装!



ランナーズ・ハイ状態はまだ続く!額をオーダーメイドして・・・

ココにお願いしました。安い!のではないでしょうか。しかも入れやすい!)

AIR JAM2012のポスターも額装!(何故かこのポスター2枚あります。過去のハイ状態で2枚購入。欲しい人いたら連絡してね。)

 
ロッキン・ジェリービーンといえば、ジャッキー&セドリックス!額装!
 


曽我部さんも額装!


クールワイズメンとT字路sの石巻セットリストも額装!


オイスカも額装!



僕のAIR JAMデビューの98年。AIR JAM 98のフライヤーも額装!


ここからトリップもマックス状態(廃人状態)に!このフライヤーを発見したことでゲットバック90’に火がついた!
ライト・マイ・ファイヤー!(ドアーズは60’ですが)

フランク・コジックのハイスタ、シルクスクリーンを海外のサイトで発見!



そして、同じくフランク・コジックの・・・グッドイナフ!


 
 いやー、ちょっと調子に乗りすぎましたね。ちなみにグッドイナフの服は一つももってません!!

額装したポスターも壁につけることなく、ただ置いているだけ!!


ゲットバック!90’!!

0 件のコメント:

コメントを投稿