2013年1月3日木曜日

初売り

オユリさんが初売りで靴2足も買った。
 
 
 
最近僕が良くいくお兄さんがすごく面白いお店で買った囚人靴(らしい)。
 
「それサンプル品なんで3000円でいいっすよ!」
 
「消費税だけもらうことになっちゃうんですけど,スイマセン!!」
 
「・・・あっ。やっぱ込みで3000円でいいっす!!いいっす!!」
 
と3000円でゲットー。
 
 
そして次はいつの間にか仙台に出来ていたH&M。
 
なんの略か分からん。
 
すごい人だった。
 
もう見れたもんじゃない。
 
魂半分出た。
 
そんな中オユリさんが見つけたもの。
 
 

 ・・・しぶい。

2490円ですって。
 
ちょっと韓流っぽいけどゼブラはカッコいいな。
 
メンズにもあるのかしら。
 
でも探すのめんどくせー。
 
靴ひも変えるとか言ってたけど,あえてこのままで蛍光色のズボンとかできめて欲しいわあ。
 
アーニョハーセヨー!
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿