2012年12月31日月曜日

今年もお世話になりました。

皆様方,今年もお世話になりました。
 
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
来年はダカフェ日記の海賊版のようなオサレでビビットなブログを目指して頑張ってまいります。
 
 
「まいりまーす。」(天からのレスポンス)
 
 
 
さて,今年を振り返ってみましょうか。
 
 
この大晦日という記念すべき日。
 
 
 
ガキの使いを見ながら,ジョンのお友達のお父さんからいただいたアワビをつまみに
 
 
お酒をのみつつだらだらとすごしています。
 
 
そんな時こそ,1年を振り返ってみてもいいじゃないか。いいじゃないか。
 
 
今年の1番は入籍&結婚式でしょう。
 
 
4月28日に入籍し,11月24日に式を挙げました。
 
 
ちなみに,入籍日はオユリさんの誕生日。
 
 
4×2=8(しにがはち)と覚えましょう。
 
 
いつでも良かったのですが,忘れないような日ということでオユリさんの誕生日にしたのです。
 
 
33歳での結婚。
 
 
ゾロ目です。
 
 
ロロノア・ゾロ目です。
 
 
いや、今言ったことは忘れてください。
 
 
素数ですね。
 
 
33というのは。
 
 
耳?
 
 
どうでもいいですよ。そんなことは!
 
 
それで結婚式です。
 
 
結婚式の準備にいたってはオユリさんまかせでございました。
 
 
招待状や席次表ははっちさんにお願いしました。
 
 
オユリさんつながりで。
 
 
なんか人脈あるんですよね。オユリさんって。
 
 
裏山鹿~。
 
 
もうその出来具合といったらすんばらしい出来で。
 
 
「なんかー。スタジオ・ワン的なー。原色っぽくてー,なおかつSKAのレコードジャケ的なー」
 
というアンニュイな感じのオファーをオユリさんにしまして,そこからどうはっちさんに伝わったのか分かりませんが,すげー素敵な感じに。
 
 
やっぱプロは違うねー。
 
 
結婚式当日はいろんな方々と会えて本当に楽しかったです。


あっという間ですね。


あっという間。


もっともっと話をしたかったなあ。


本当にありがとうございました。


後はね、まあいっぱいあるんですけど、ちょっと酔っぱらってきたのでもうそろそろいいかなというような気持ちも出てきてしまいました。


とりあえず家買うってのもでかいですね。


今の家が震災でボロボロで買うしかないということもあるんですけど


数千万円の借金ですぜ。


どうすんだよ。


今後どうすんだよ。


散財しまくってましたがそうも言ってられなくなりました。


ただでさえ,結婚してからはお小遣いを食いつぶすだけの虫となりはてた俺!


今後は節制していかんといけんのです。


しかーし!


dkangooさんがインスタにあげる靴の写真がかっこよすぎて


俺もいい靴欲しい熱が。


とりあえずお金ためてなんかいいブーツ買います!


終わり!


来年もよろしく!!







 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿