2012年12月16日日曜日

放置

いろいろと放置しております。
 
結婚式後,仕事がとんでもないことになっておりまして(現在進行形)放置でした。
 
しかしながら,ほぼ誰も見ていないことは100も承知なわけで
 
「っへーん!もういいやい!」
 
ってな気持ちと
 
「・・・誰か見てくれよ!」
 
的な気持ちと
 
「某オークション紹介してくれ。40万やるから。」
 
とか言われないかなあ的な気持ち(願望)
 
が混在しております。
 
いかんせん,なんのためにブログなんて書くのかと問い詰められれば
 
最終的には「暇つぶし」に落ち着いてしまうわけですよ。
 
だから暇がなければ書かなきゃいいわけで。
 
とか思ったりもするんだけど,書いてたおかげで森ポンさんとか実際ではつながらないはずのつながりもできたわけで(ほぼ嫁だけど)
 
いいこともあるっちゃあるわけ。
 
だから
 
やっぱりちょっとずつでも書こう
 
と思ったり
 
思わなかったりしております!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
今後の予定といたしましては
 
家たてます。
 
震災でやられてからしばしがたちましたが
 
やっとたてます。
 
しかし
 
このままいくと
 
仮住まいが決定してないので
 
ホームレスです。
 
間に合うのか!?
 
解体作業の予定と照らし合わせると
 
1月末には引っ越しをせねばなりませぬ。
 
間に合うのか!?
 
仮住まいは決まるのか!?
 
引っ越しの準備は!?
 
段ボールは足りるのか!?
 
そもそも荷物を全部持っていけるのか!?
 
漫画は!?
 
CDは?
 
服は?
 
誰も弾けないピアノは?
 
どうなるんだ!?
 
ああ。
 
本当にどうなるんだ!?
 
 
・・・
 
 
とりあえずケン君のライブに行ってきまーす。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿