2012年7月31日火曜日



暑い


しかし暑い


南に比べれば暑くないのは分かっていますが


それでも暑い。


宮城ってこんなに暑かったかな?


そもそも家にクーラーがないからきつい。


汗の量が半端ないです。


ただでさえガリガリなのにこのままではさらに痩せてしまうという危機感。

ただでさえガリガリなのに日焼けをしてしまっているため引き締まって見えてしまうので(ボディビルダーの日焼け効果と一緒)会う人会う人に「やせた?」「やつれた?」と言われる率が30%アップ。

ピザとか食べなきゃだめだよなあ。

肉とかなあ。

この間うなぎ食べたけど高いなあ。

ラードとか食べとけばいいのか?

そんなこんなでもう8月。

明日は花火いこーっと。

あとカロリー高いの食べよーっと。









0 件のコメント:

コメントを投稿