2012年7月1日日曜日

皇室献上


平泉で購入した皇室献上菓子。

なんか梅のお団子的な菓子で超美味かった。

皇室献上系はヤバイかもしれません。今後機会があったら狙っていきます。


PRETZはローストが1番好きなのですが,コンビニでは売っていないのでスーパーでまとめ買い。

サラダ味より美味いと思うんですけどどうなんでしょうか。

QUOカードが入っているのに当たった事はいまだなし。

スーパーで陳列されているPRETZの中に中身が抜かれている物がありました。

犯罪の匂いがする。

まさかお菓子売り場にいたあの子供たち・・・??

飲むと子供になる薬で・・・??

同じく平泉で購入した地ビール。

もやしもん8巻(地ビールの話)を読みながら飲む。

インスタントラーメンの袋の裏を読みながら食べる的な行為。

美味しいビールでございました。




MAC派の二人。

ジョンがMACを購入して半年。やっとCDへの焼き方を伝授してもらう。





そして今日も恥骨を伸ばすオユリさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿