2015年2月3日火曜日

ライフ・オブ・パイ

ちょこちょことDVDを借りて夜中に映画を見たりしているんですが,なんとなくライフ・オブ・パイを借りてみた。

なんとなくってのは、なんか賞とってたし,映像きれいそうだし,ファンタジーっぽいのかと思ってたし,すげー面白いわけではないだろうけど,すげーつまんないわけでもないだろうって思ったということなんですけど,やられた。

ファンタジーだと思って見たら全然ちがうじゃねーか!

いい意味で期待を裏切られました。
ネタバレになるから書かないけど,最後のアレでええーっ!となってちょっと見なおしたりして,考えたりして,ネットでいろんな考察みたりして結局数日間ライフ・オブ・パイの事考えてた。
深い。伏線とかも結構すげえと思った。
気づかない人とか刺さんない人は糞映画になるかもしれないけど。

いやー。これは賞とるわ。

面白かったです。

まだ見てない人はぜひ。

もう1回言うけど,ほのぼのしたいからとか虎との友情物語とか思って見ると

やられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿