2015年1月10日土曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

みなさんいかがおすごしでしょうか。

年末からズーーーッと録画をしてあるあまちゃんを見ていました。

8:00~8:15の永遠ループ。

ちょっとしたタイムトラベラーです。

途中110回が録画されていない危機を乗り越え,なんとか休み最終日に最終回まで見れるぞと思ったその時発覚。









最終回が録画されていない。










これはさすがに凹みました。

もうじぇじぇじぇすら出ませんでした。

しかし,レンタルという手段を用いてなんとか最終話も見ることができました。

面白いなあ。最高でした。

ってなわけで,今年もよろしくお願いします。


紅白もまた良い!!




ちょっとテンポが速いあまちゃんのテーマもかっこう良いんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿