2014年11月30日日曜日

鼻ホ―ムラン 結婚式からの2次会

11月後半の3連休。上京した記録。
 
僕たちの結婚式の2次会で歌を歌ってくれた山下君a.k.a.鼻ホームランの森の結婚式に参加!
 
前日クリ君,トモちゃん,U子さんと呑んで終電逃し,ひどい二日酔いではありましたが,とてもいい式で二日酔いがぶっとんだ!
 
 
 
初めての仏前式。

 
 
ミュージシャンの参加率が激高。
勿論新郎も歌う。
 


バンドとしての演奏もあり,親父に自分でつくった歌を歌うあたり,感動した!

おめでとう!



で,舞台は渋谷へ。

二次会。ライブハウス。

懐かしい友達と会えて本当に楽しい二次会でした!!


眠らない街。渋谷。



すげー人。




もちろん歌あり。歌う羅門。





 











 



 
 

 
 
やはり個人的にはスグリウムと会えたのが嬉しかったなあ。
 
っていうかビビった。
 
 
 
 
 
hitoyoki君のインスタから。
 
 
 
 
 


Hiroyuki Katoさん(@hiroyokikatoo)が投稿した写真 -


気が付くとみんなそれぞれ帰っちゃってて,さみしく思ってたら中ジョーが「もう1件いきましょうよ!」と嬉しい一声!
 
その場にいたマキ君とイトーちゃんと中ジョーで渋谷イカセンターへ。
 
でも渋谷イカセンターは入れなかった。
 
なので違う店へ。
 
誘ってくれた中ジョー君。
 
爆死。
 
 

 

本当に楽しかった!
 
また飲みたいなあ。
 
今度オユリさんの実家に行くとき連絡しまーす!!
 
またのみましょう!
 
山下,おめでとう!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿