2014年9月8日月曜日

祝 ダカフェ日記更新!←また便乗か!

祝!ダカフェ日記更新!ということで僕もまた更新します!この流れ,怒られるまでやろうと思います!

さて,ダーさんの天狗ストラップが最高にかっこよかったので,僕も天狗について書こうと思います。

天狗といえば,高校時代からの友達RYO君の家に初めて行った時の話。

RYO君は高校に首席で入学したすばらしき頭脳の持ち主。

RYO君の部屋はきっとシンプルで参考書とかがいっぱいあって素敵な部屋なんだろうと想像していました。

楽しみにして遊びに行った結果・・・きっとシンプルでかっこいい部屋だったんだと思いますが(記憶なし),なぜか壁に一つだけ天狗の面がディスプレイ。
天狗がすべての記憶をふっとばしました。

なんかものすごくエロスを感じたというだけの話です。










・・・終わりかよ!










もう1こ。


実は最近日本の航空自衛隊のモチーフが気になるんですね。

モチーフという言い方が正しいのかもわかりませんが,天狗というと岩国なんです。

岩国基地の第304飛行隊の部隊マークが天狗!しかもカワイイ!!

 
 
超可愛い!!!!
 
 
もちろん公式グッズもたくさんあるんです。


 
 
もっとシンプルな帽子もあります。
 
 
他の航空自衛隊の部隊マークもかわいいのからかっこええのまでいろいろあるんですよ。
 
 
是非よかったらチェックしてみてください。
 
 
ダーさん。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿