2014年3月16日日曜日

結果,救急車で搬送される。

朝から風邪で寝込んでおりました。

ロッキン・ジェリービーンの画集が届いたのでそれを眺めつつ。


ゆらゆら帝国の坂本慎太郎のコメント。この人の絵も大好き。センスあるよねー。


 

絵を描ける人って本当に尊敬するわ。


SHAKA ZONBIE!BRAH MAN!BACK DROP BOMB!GOOFY'S HOLIDAY!そしてJACKIE and the CEDRICS!なんかすごくいいメンツのフライヤー!

SHAKA ZONBIEの人がすげーおしゃれなデザイナーになったのを知った時はびびったなあ。




・・・そんな感じですごしていたら,救急車で搬送されました。

オユリさんが。

ゲーゲー吐き出して意識朦朧になったんで救急車呼びました。

結果として感染性の胃腸炎ということでしたが,みなさん,気をつけなはれや!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿