2013年9月15日日曜日

プロメテウスとか(ネタバレ?的なもんもあり)

今更プロメテウス見たけど,何なんでしょう。
 
サイボーグの奴いるでしょ?
 
コイツ
 
なんで黒い液体を博士に飲ませるわけ?
 
その意図がよくわかんない。
 
結局エイリアンみたいなやつも最後に出てくるけど,なんであのヒトデの化け物みたいなのが宇宙人(エンジニアっての?)の腹の中に入ったらエイリアンができんの?
 
主人公の女博士が宇宙船の手術メカで腹から取り出したらヒトデの化け物だったでしょ。
 
でも宇宙人だとエイリアンになんの?
 
あの地質学者はなんで操られた(?)みたいになんの?
 
エイリアンってそんなのあったっけ?
 
まあ、結局2ができたら見ろってことなの?
 
・・・まあ、嫌いじゃなかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つDVD見た。
 
モキュメンタリー系の。
 
これが借りてみたらまさかの「2」。
 
・・・1見てないんですけど。
 
勿論お金出しているから見たんですけど。
 
グレイブ・エンカウンタ-2
 
なんかさ、説明するのもあれだからしませんけど,
 
幽霊ってのはねえ。
 
初めてみたモキュメンタリーのブレアウィッチはすげーびびりました。
 
その後トロールハンターとかw
 
パラノーマルとかw
 
こういった手法は好きなんですけど・・・
 
でも笑えます。
 
面白い!といっておきましょう。
 
でも1はもう見なくていいかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿