2013年6月21日金曜日

T字路s これさえあれば

この間,上京した時にタマちゃんからT字路sかっこいいよと教えていただきました。
 
 
元Oi-Skallmatesのギターのイトウタエコ嬢とCool Wise Manの篠田さんのデュオ。
 
 
ディオじゃなくてデュオ。ウィリリリ。
 
 
DIESEL ANNまでは知ってたけど,T字路sまではチェックしていなかったのです。
 
 
こんな田舎では手に入らず,アマゾンさんでポチっと。
 
 
昨日届きまして,本日盛岡出張のため車の中で初聴き。
 
 
もう、
 
 
本当に
 
 
最高!!!! 
 


涙が止まらない。
 
 
感動しました。
 
 
特に,6曲目の「新しい町」
 
 
ここ石巻の住人にはたまらない。
 
 
高速道路で朝6時号泣。
 
 
そっからずっと聴きまくりでございます。
 
カンザスシティバンドのカバーらしいですね。
 
カンザスシティバンドもアマゾねって見ようと思います。
 
  




もちろんこの曲以外も最高すぎるので買うしかない。







タマちゃん教えてくれてサンキュー。


ライブ行くとき誘ってくれ。


土日であれば上京する覚悟でまいります。






これさえあれば

0 件のコメント:

コメントを投稿