2013年5月5日日曜日

NEATBEATSだ!!!!!!


 
先月の話
 
石巻BLUE RESISTANCEで大阪ブギウギツアー‼ 「~東北旅情編~」
"THE NEATBEATS X ザ50回転ズ"
 
という素晴らしい企画がございました。
 
兎にも角にもTHE NEATBEATSが最高すぎました。
 
かっこよすぎ。
 
ああ。石巻でNEATBEATSが見れるなんて!
 
踊りに踊って最高でした。
 
本当かっこよすぎ。
 
セットリストもいただきまして,レコにサインまでいただきました。
 
グルーピーですな。

 
 
 
家宝にします。家宝。
 
 
Tシャツも2枚買って,お酒代も含めると,今月のおこずかいがほぼ無くなりましたがプライスレスだぜ!




 
 黒いジャンパー!「裏地は赤のチェックだ!!」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿