2012年5月6日日曜日

BBQ

5/4にBBQに行ってまいりました。

前日からウィスキー工場に行くだのBBQに行くだのと案がありましたが,5/3が大雨だったこともあり,何も決めずに就寝(酔っぱらっていた)。

朝,タマゲ君が帰るとのメール。

えー。

とりあえずオユリさんの荷物を片付けているとクリ君からメール。


BBQに行くことになりました。

相変わらずの無計画。

出発してから分かったんですけど,大雨警報が出ていました。

(BBQをする場所の管理人さんは「できるよ」との事。みんなはマネするな!)


無事にBBQ場所に着きましたが,誰もいねえ!(当たり前)

貸切だ!貸切!

看板には「川の色が変わっていたり,流れが速かったら帰ろう!」と。

・・・駄目じゃねーか。

 
しかし,管理人のおじさんは「大丈夫だよ~」と。

やさしい。



混沌とした空の下,そして濁流とかした清流の元,無事にBBQを楽しめました。



「事前にちゃんと準備しないと駄目だよー。」






「・・・・・」



この濁流っぷり見て。




どーん。




しかし,楽しんだもん勝ちじゃー!!






その後,ケン君も合流して酔いつぶれましたとさ。






なぜ歌舞伎ポーズ押しなのかはクリ君のみぞ知る。


終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿